古賀テクノガーデン歯科(千葉県千葉市美浜区) | kiki Dental(キキデンタル)

千葉県千葉市美浜区

16 件を表示 / 全

12 件を表示 / 全

当院は科学的に証明された治療法を行います!

古賀テクノガーデン歯科は千葉市美浜区に開院している大型の歯科医院です。インプラントと予防歯科には特に力を入れています。患者様には自らの口腔内の現状と選択できる治療法を知る権利があります。ゆえに治療を開始する前、これから受ける治療に関する情報を詳しくご説明するように務めています。治療計画も大切で、カンや腕で治療するのは患者様にとって良い治療とは言えません。
歯科治療は科学的根拠に基づき、世界的に標準化された方法でないといけない分野です。とりわけ、当院のインプラント治療は世界的に証明された手法を用いており、安全性に配慮した治療を提供することを最重要視しています。インプラントは適切に行われるならば長期にわたって快適に口腔内で機能可能なものです。その適切にという意味は、安易なものではありません。インプラント治療前にお口の環境整備(歯周病の治療などの感染除去)をいたします。そしてしっかりとした治療手順を順守し、治療がなされるわけです。治療の終わりが、今度はメンテナンスの始まりになります。インプラントに虫歯はありませんが歯周病のリスクはありますので、歯磨きは細かいところまで指導いたします。当院はインプラントを10年~20年の経験豊富なチームで対応致します。最もリスクの少ないやり方、害の少ないやり方で行いますので安心して受診と長期的なメンテナンスが可能です。
予防歯科は患者さんの体質に沿って行うことが重要です。よって同じ歯科衛生士が患者様を診ていくようにしています。歯周病は一種の感染症ですが、生活習慣病でもあり、重度の場合、患者様のライフスタイルや性格まで把握しないとうまくいきません。予防の第一歩は患者様のお口の環境を正確に把握することだと考えていますので、お口の写真や細かいレントゲンを撮影し、記録していくことが多くなるかもしれません。

古賀テクノガーデン歯科詳細

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3F-1F
アクセス 最寄駅: 海浜幕張駅 徒歩5分
診療時間 月・火・水・木・金・土 : 10:00~13:00 / 14:30~19:00