コットン歯科(東京都葛飾区)審美歯科・歯列矯正 | kiki Dental(キキデンタル)

コットン歯科 医院情報

東京都葛飾区

患者様が真に求める健康的で美しい歯を実現

コットン歯科は葛飾区青戸で診療を行っている歯科医院です。
京成本線の青砥駅から徒歩2分の場所に位置しており、周辺の地域にお住まいの皆様にご利用いただいております。

当医院では、患者様の5年後、10年後の将来を見据えた治療を行うことを大切にしております。
歯の治療はごく短い期間のうちに終えることができますが、患者様はその歯と治療後も長い時間をともに過ごされます。毎日のお食事はもちろん、大切な家族や親しい友人との楽しい語らいといった場面でも歯の果たす役割は非常に大きく、しっかり噛んで美味しく食事を楽しむことや自然な表情で屈託なく笑うことを支えているのは健康的で美しい歯です。

当医院の審美歯科では、歯の土台となる根の部分の治療を的確に行うことによって、治療した歯がより美しく長持ちするようにしております。
治療を行う場合には、痛みが少ない治療を心がけることで患者様の治療への怖さや不安を少しでも小さくし、できるだけリラックスしていただけるよう配慮しております。

麻酔を行う場合には電動麻酔注射器を使用して、体温とほぼ同じ温度に温めた麻酔液をゆっくりと注入することで麻酔注射に伴う刺激や痛みを緩和し、患者様に大きな負担をおかけしないよう努めております。

治療の前には、カウンセリングを実施して、患者様の不安な気持ちや治療に対して希望されていることを丁寧にお伺いするようにしております。
どのようなことでもご遠慮なくお伝えいただきたいと思います。

医院特徴 コットン歯科

患者様が真に求める健康的で美しい歯を実現

当院では患者様の話をしっかりお聞きし、患者様のニーズを出来る限り引き出すことを大切にしています。
悩みに対して患者様が求めているゴールと歯科医師の目線で目指すゴールが違うことは実はよくあります。
それを防ぐためには患者様の話を表面的な事だけでなく、深い所まで良くお聞きして認識を合わせていくことが大切です。
また、話をしっかりすることは患者様が当院に対して親しみを持っていただき、通いやすさにも繋がります。

口元は健康だけでなく他人に与える印象に強く影響します。
口元が綺麗になるだけで人生がガラッと変わると言っても大げさではありません。
どんなお悩みに対しても、明るく、健康的になる歯の美しさをご提案いたします。

青砥駅より徒歩2分。どんな方でも通いやすい土日診療

歯のお悩みはどのような方でもありますが、皆様生活スタイルはそれぞれ違い、歯医者に行くことのできる曜日や時間も異なります。
歯の見た目を綺麗にする治療は1度で終わることが無く、患者様の望むものに対して納得出来るものを作り上げる為には数度の治療が必要です。
矯正であればある程度の期間通っていただく必要があり、セラミックなどの治療においても仮付けで試していただき、形や色に不満があれば調整して作り上げていきます。
そのため患者様に気持ち良く治療を受けていただくためにはまず、通いやすい環境が大切だと考えています。
当院は立地や診療時間で患者様の負担にならないよう、青砥駅徒歩2分の場所で平日は夜20時まで診療。
平日の来院が難しい方の為に土日も診療をしております。
お悩みの事があればいつでも相談にいらしてください。

院長プロフィール コットン歯科

院長 : 今宮 容子
生年月日(西暦) 1980/07/20
資格・専門・所属学会 日本顕微鏡歯科学会
出身校(最終学歴) 日本大学松戸歯学部
歯科医歴 2006年3月 日本大学松戸歯学部卒業
千葉県内歯科医院勤務
都内歯科医院勤務
2015年10月 コットン歯科開院
歯科医年数11年7ヶ月

コットン歯科の院長を務めている今宮容子です。
日本大学松戸歯学部を2006年に卒業し、2015年に当医院を開業いたしました。
美しい口元を取り戻すことで、自信まで取り戻すことができます。歯の治療を通して自信に満ちた活力のある毎日を手に入れていただきたいと思います。当医院は、そのサポートに全力で取り組んでまいります。

歯のことでお悩みの際には、気軽に当医院までご相談ください。

住所・所在地 コットン歯科

住所 東京都葛飾区青戸6-1-15 万平ハイツ101
アクセス京成本線 青砥駅 徒歩2分
TEL 0066-9754-225697
特徴 審美歯科  補綴|セラミック義歯  駅近 
お支払方法現金 クレジットカード
カード種類VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners Club
診察時間祝日
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
休診日
終日月・祝日

院内紹介ギャラリー コットン歯科

写真はクリックで拡大表示されます

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

コットン歯科

1 / 30

編集部コメント コットン歯科

京成本線青砥駅から徒歩2分、葛飾区青戸にあるコットン歯科に取材にお伺いしました。院長の今宮先生は気さくで話のしやすい方ですので、患者様も悩みを受け空けられやすいだろうなと感じました。
また、審美歯科においては女性医師の強みを生かし、化粧後にきれいに見えるような歯の色なども提案しているそうです。
矯正歯科に関しては大学病院で矯正の治療をしている先生が担当されております。

平日は20:00まで、土日も診療している医院ですので、お忙しい方でも通いやすいかと思います。


最近チェックした歯科医院

クリップした歯科医院 クリップした医院が表示されます


周辺の歯科医院 東京都葛飾区の歯科医院をご紹介


PAGE TOP

PAGE TOP