荻窪ツイン歯科医院(東京都杉並区)インプラント・審美歯科 | kiki Dental(キキデンタル)

荻窪ツイン歯科医院 医院情報

東京都杉並区

高度な技術と先進的な知識の吸収、精密な検査を可能にする医療機器の導入により、口腔内を総合的に診断――患者さまのお口を健康で美しいものにする治療

荻窪ツイン歯科医院は、杉並区上荻の皆さまの口腔内を一生涯健康に保ち、生きる喜びを感じていただくことを目標に尽力する歯科医院です。口腔内が正しく機能するように努めることは、審美性の向上にもつながります。

当院は、機能性と審美性を両立させる歯科治療によってご満足のいく結果をご提示するため、患者さまと真摯に向き合う診療に努めております。
あらゆる年代の患者さまのご要望にお応えできるよう、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど様々な治療ををご提供してまいりました。
歯科医としての技術をさらに高めるため、さまざまな勉強会に積極的に参加し、研鑽を積むことを心がけてもおります。

当院は、中央線荻窪駅西口より徒歩5分というアクセスのよい立地にあり、土日にも診療を行っておりますので、患者さまのライフスタイルに合わせた通院が可能です。車いすやベビーカーの方でもそのままお入りいただけるバリアフリーの設計がなされており、プライバシーに配慮された完全個室もございます。待合室には、熱帯魚の泳ぐさまをお楽しみいただける大型水槽をご用意し、心地よいリラックス空間が広がっております。ゆったりくつろぎながらお過ごしいただければ幸いです。

患者さまに安心して治療に臨んでいただけるよう、歯科用CTやマイクロスコープなどの医療機器を導入し、精密な診療を可能にすると同時に、世界基準でもあるクラスBの高圧蒸気滅菌器などを用いた徹底的な衛生管理を行っております。
また、専用のカウンセリングルームにおいてじっくりお話をお伺いし、治療内容を詳細にご説明することで、患者さまの不安や疑問点を解消することを心がけてまいりました。また、できるだけ痛みの少ない治療を行うことで、痛みへの恐怖を抱えた患者さまにもご好評いただいております。

安心・安全な中に、高度な医療技術と細やかな配慮をもって患者さまの口腔内を健康に保ち、自信をもって笑顔になっていただくために全力を尽くす――こうした思いで、患者さまを第一に診療にあたるのが当院の姿勢です。
口腔内のお困りごと、お悩みごとがある方は、ぜひお気軽にお声がけください。

医院特徴 荻窪ツイン歯科医院

患者さまと同じゴールを

当院は、本当に質のよいものを求める患者さまにご満足いただくため、診査の段階から患者さまのお話をじっくりお伺いし、そのご要望に添ったものをご提供できるよう治療方針を練ってまいります。徹底的な診査はもちろん、患者さまから頂戴するご要望を歯科医がしっかり把握し、同じゴールに向かって歩みを進めねばなりません。
当院は、そのゴールを現実のものとする高レベルな技術によって、患者様により精度の高い治療を提供します。またそのためには炎症のコントロールなど、口腔内の環境を整える必要があります。
そのうえで、口腔内の問題の全体的な解決を図り、治療後の状態を長期にわたって維持するのが当院の方針です。その点を患者さまにご理解いただくためにも、さまざまな情報を発信してまいりますので、ご協力をお願いいたします。

徹底した衛生管理

当院は、清潔な専用のオペ室で、徹底的に滅菌された医療器具、安全性の高い水を用いるなど、患者さまが安心して治療に臨んでいただける環境のご用意に努めてまいりました。院内感染防止のため、細部にいたるまでしっかり滅菌可能なクラスBの高圧蒸気滅菌器を用いて滅菌した医療器具を用い、使いまわしもございません。
また、歯科治療に欠かすことができない水は、自然に近いものでありながら非常に安全性の高いオゾン水を用いております。小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の方にとって安全な水を用いることで、患者さまはもとより、スタッフにとっても安心・安全な院内環境を実現すべく努めております。

院長プロフィール 荻窪ツイン歯科医院

院長 : 町田 真吾
生年月日(西暦) 1982/06/12
資格・専門・所属学会 日本口腔インプラント学会
東京SJCD
スタディーグループ赤坂会


〈学会発表〉
東京SJCD例会 2014「症例発表」
OJ(オッセオインテグレイション・スタディクラブ・オブ・ジャパン) 2017「症例発表」
出身校(最終学歴) 日本大学
歯科医歴 2007年 日本大学歯学部卒業
2008年 天川デンタルオフィス外苑前勤務
2008年 中野デンタルクリニック勤務
歯科医年数9年4ヶ月

当院は、患者さまのお口の中を総合的に診断し、お一人おひとりの生活環境やライフスタイルに合わせた治療計画を立案することを目指しております。
治療を行う前に、カウンセリングルームにおいてじっくりとお話を伺うのもそのためです。患者さまの思いや治療へのご要望をお伺いし、口腔内の状況をしっかりご説明することに努めております。患者さまのお口の環境は、お一人おひとりで全く異なります。口腔ケアの状況や歯質、現在の問題に応じて必要な治療をご提案することが重要です。
当院は、患者さまにご満足いただける治療、長持ちさせる治療を第一に考えてまいりました。患者さまのご要望に添ったかたちで複数の治療計画を立案し、患者さまの目指されるゴールに向けた道筋をご選択いただけます。歯科医と患者さまとが協力しあいながら歩みを進めていきたいと考えておりますので、ご協力をお願いいたします。

住所・所在地 荻窪ツイン歯科医院

住所 東京都杉並区上荻1-23-18
アクセス中央線 荻窪駅 徒歩5分
TEL 0066-9754-255822
特徴 審美歯科  インプラント歯科  矯正歯科・歯列矯正  駅近  カード支払可 
お支払方法現金 クレジットカード
カード種類VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners Club / 銀聯
診察時間祝日
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~16:00
※日曜日は隔週で診療しております。
休診日
終日木・祝日

院内紹介ギャラリー 荻窪ツイン歯科医院

写真はクリックで拡大表示されます

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

荻窪ツイン歯科医院

1 / 30

編集部コメント 荻窪ツイン歯科医院

杉並区上荻の荻窪ツイン歯科は荻窪駅から徒歩5分の場所にあり、動物病院の上の階にあります。院内はとてもきれいで待合室には水槽もありますので治療までゆったりお待ち頂けます。
治療ではインプラントや審美などを得意としており、審美性と機能性を持たせるためカウンセリングや精密な診断からメンテナンスまで徹底して治療を行っております。
院長の町田先生は優しくとても話しやすい先生ですので、お悩みの相談を考えている方は是非荻窪ツイン歯科へ足をお運びください。


最近チェックした歯科医院


周辺の歯科医院 東京都杉並区の歯科医院をご紹介


PAGE TOP

PAGE TOP