福島県須賀川市

16 件を表示 / 全

12 件を表示 / 全

いつも笑顔でアットホームな歯科医院を目指します

須賀川市高久田境にあります、空港通歯科医院です。当院が目指すのは、アットホームな歯科医院です。いつも笑顔を欠かさず患者様をお迎えし、また来たいと思っていただけるように努めます。一人ひとり性格が違うように、お口の中にもそれぞれの個性があります。そのため、その個性に合わせた治療を行うことが大切です。しっかりと状況を把握するために、患者様の声に耳をかたむけること、充分な説明を行い納得していただいた上で治療を進めることを重要と考えています。加えて、患者様の思いを大切にし、医師の押し付けでない・無理強いをしない診療を心がけています。カウンセリングを行うなかで、患者様と医師との信頼関係を築き、満足していただける治療をご提供します。プライバシーに配慮したカウンセリングルームを用意しておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。また、「歯医者さんは痛くてこわい」という思いから、足が遠のいてしまっている方も多いのではないでしょうか。当院では、痛みが少ない治療にも気をくばります。歯科治療で痛いと感じてしまいがちな麻酔は、針を刺す際に痛みを感じにくい部位を選んだり、麻酔液の注入方法を工夫し痛みを軽減しています。当院の麻酔は、小さなお子様も嫌がりません。痛みの苦手なかたもどうぞ安心してご来院ください。治療技術を磨き、患者様のご要望に応えられるようこれからも邁進してまいります。どうか当院に、地域の皆様の歯の健康を守るお手伝いをさせてください。

空港通歯科医院詳細

住所 福島県須賀川市高久田境87-1メガステージ須賀川内
アクセス 最寄駅: 須賀川駅 車13分
診療時間 月・火・木・金・土 : 08:00~18:00