エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック

医院からのお知らせ

4月より診療時間が変わります。

木曜日 09:00~13:00/14:30~18:00
※他曜日に変更はありません

• 電話予約0066-9752-761806
    電話予約時の注意

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
    ※当社及びkiki DENTAL利用施設は、発信された電話番号を、kiki DENTAL利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

自由診療 受付

歯科矯正 など
ご希望の方はコチラ

無料通話
  • 空き確認
  • 診療申し込み
  • 診療相談

通院中の方

無料通話
  • 保険診療
  • 再予約
  • キャンセル
  • 場所確認など

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

予防のために通院できるゆったりとした癒やしの空間です

中野区東中野のエムズ歯科予防・口腔ケアクリニックは、患者さまの健康な生活をサポートするため、予防歯科を中心においた総合的な歯科治療をご提供し、小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さまのご要望にお応えすることに努めてまいりました。

精密な診療を行うため、歯科医師・歯科衛生士は治療の際にルーペ(拡大鏡)を使用し、患者さまの口腔内を把握しております。

予防が進んでいるスウェーデンから取り入れた患者さまの身体にやさしい方法で虫歯・歯周病を予防すると同時に、インプラント治療やマウスピース矯正などを推奨することでかみ合わせを整え、長きにわたって健康的な毎日を送っていただきたいと考えております。

問題が起こってから嫌々足を運ぶ場所としてではなく、予防のために気軽に通院できる歯科医院としてご認識いただくため、院内環境を整えてまいりました。

落ち着きのあるインテリアと、目にやさしい絵画や観葉植物、笑顔のスタッフによる親身な接遇で、ゆったりとした癒やしのひとときをお過ごしいただきたいと願っております。

歯科医師や歯科衛生士、スタッフは、患者さまにお喜びいただくことを目指して、日々の学びを大切にしています。
笑顔で患者さまにお帰りいただけるよう、全力を尽くしてまいります。

中央本線 東中野駅 東口2番出口から徒歩1分、どんなささいなことでもお気軽にご相談ください。

医院特徴

スウェーデン発祥の「バクテリアセラピー」を導入しております

当院では、スウェーデンから「バクテリアセラピー」と呼ばれる細菌療法を導入しております。

バクテリアセラピーと歯科医院での専門的なケアを組み合わせた治療を行います。

食事制限が必要な方や小さなお子さまからご高齢の方まで幅広い患者さまにおすすめできる、身体にやさしい治療方法です。

(バクテリアセラピー : 3,000円)

歯科衛生士の手による徹底的なクリーニングを行います

虫歯や歯周病を予防するためには、日ごろからのご自宅でのセルフケアが非常に重要ですが、頑固にこびりついてしまった歯垢や食べ物・タバコによる着色汚れは歯ブラシでは取り除くことができません。

当院では、セルフケアと歯科医院におけるPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)を併用し、口腔内のクリーニングを定期的に行っていただくことで、歯垢や細菌のバイオフィルムや着色汚れを取り除き、清潔な口内環境をお守りいただきたいと考えております。

PMTCは、歯科衛生士が、専用の器具を用いて行う徹底的なクリーニングです。

当院では1セット12,000円(税抜)で行っております。

口腔内をすっきり清潔に保ち、虫歯や歯周病を予防するために、ぜひご検討ください。

院長プロフィール

院長 : 篠塚 洸昴
生年月日 1990/03/11

日本ではいまだに、口腔内に問題が生じてから歯科医院に足を運ばれる患者さまの割合が高く、歯科治療に不安を感じる方が多数おられます。

しかし、予防を中心にした歯科治療に移行できれば、治療の際に痛みを感じることもほぼなくなり、将来にわたってご自分の歯で楽しく美味しい食事をとっていただくことが可能になります。

当院では、スウェーデン式の予防歯科を取り入れ、皆さまの意識を変えることに努めております。

当院への通院をきっかけとして、患者さまの予防意識が高まれば、これに勝ることはありません。

お口から健康になっていただくためにも、ぜひ当院にご来院ください。

スタッフプロフィール

歯科衛生士 : 小川

歯科衛生士 : 小川原

受付 : 佐藤

TC : 島田

住所・所在地

住所 東京都中野区東中野5-4-7 三喜ビル1F
  • 中央本線 東中野駅 東口2  徒歩1分
TEL 0066-9752-761806
特徴 インプラント  美容診療  矯正歯科  FAQあり  カード支払可  土曜日診療  小児矯正  日曜日診療  無料相談  駅徒歩5分圏内
お支払方法 現金  クレジットカード  自社分割
カード種類 VISA  / MasterCard  / JCB  / AmericanExpress  / Diners Club
終日
  • 電話予約0066-9752-761806
    電話予約時の注意

• 今日
    • 明日
    • 明後日

ピックアップ歯科医院自費・自由診療を行っている歯科医院をピックアップでご紹介

クリップした歯科医院クリップした医院が表示されます

クリップした医院はございません。
もう1度ご確認したい医院、または、お気に入り医院をクリップする場合は、画面右下にあるクリップボタンをクリックしてください。