こいずみデンタルクリニック

3.0
口コミ数
0

痛みの少ない治療やセレック(自費治療3万円~7万円*弊社調べ)によるスピーディーなセラミック治療を受けられる歯医者さんです。

こいずみデンタルクリニックは越前市松森町で診療を行う歯科医院です。北陸本線の王子保駅から車で7分、北陸本線の武生駅からは車で8分の場所にあります。クリニック前に18台分の駐車スペースを備えておりますので、お車でご来院の際には気軽にご利用ください。当クリニックは一般歯科を中心に診療を行っております。また、小児歯科や審美歯科、入れ歯治療、ホワイトニング、予防歯科などの診療に対応しております。就学前のお子様からご年配の方までさまざまな世代の方に気軽に通っていただける歯科医院です。歯の治療に対して「痛い」「怖い」といったイメージをお持ちの方が多くいらっしゃいます。当クリニックではそのような方にも不安なく治療に臨んでいただけるようにするため、痛みの少ない治療や不安感を払拭するためのわかりやすい治療内容の説明に率先して取り組んでおります。治療時の痛みとして不安を感じる方の多い麻酔注射は痛みの少ない治療について豊富な知識を持つ歯科医が行います。治療内容の説明を行う場合には、言葉で説明を行うだけでなくタブレットやパソコンのアニメーション画像などを用いてお口の状態などをお手元でご覧いただきながら視覚的にもわかりやすい説明となるよう心がけております。歯の治療を受けることへの恐怖感からこれまで治療を先延ばしにしていたという方もリラックスして治療を受けていただけます。院内は白をベースにした内装で、清潔感のあるお洒落な雰囲気になっております。緊張をほぐし、ゆったりした気持ちで過ごしていただけますので気軽に足を運んでいただきたいと思います。

こいずみデンタルクリニック 詳細

住所 福井県越前市松森町111
  • 王子保駅 出口  車7分
  • 武生駅 出口  車8分
診療時間 月 ・ 火 ・ 木 ・ 金 ・ 土 : 09:00~13:00 / 14:00~18:00
祝日がある週の水曜日は診療いたします。
休診日 水 ・ 日 ・ 祝
特徴 矯正歯科  美容診療

ピックアップ歯科医院自費・自由診療を行っている歯科医院をピックアップでご紹介

クリップした歯科医院クリップした医院が表示されます

クリップした医院はございません。
もう1度ご確認したい医院、または、お気に入り医院をクリップする場合は、画面右下にあるクリップボタンをクリックしてください。

ピックアップコラム